SSブログ

驚異の卓球上達法 遊澤亮 購入者の評判、評価 [卓球 指導 練習法 感想]

遊澤亮さんが出した驚異の卓球上達法が
レビューブログや2ちゃんで噂になっているよね。

お金と時間を浪費するより、
すぐにでも正しい上達の方法を知ってもらい、
上手くなってほしいと思っている
って言ってるけどどうなのかな。

効果があるか怪しいという評判もあって
評価はわかれているみたい。

感想と内容を確認する

これから卓球を始めるという人でも実践できるような
分かりやすいDVD教材になっているって言ってるけど、
ちょっと信じられない所もあるよね。

本当だったら試してみようかなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。