SSブログ

谷先生のワンステップ手話講座 谷千春 購入者の評判、評価

谷千春さんが出した谷先生のワンステップ手話講座が
レビューブログや2ちゃんで噂になっているよね。

DVDの講座内容にそって学習するだけで基礎は身に付くので、
何も難しく考えること無く気軽にDVDを観てほしい
って言ってるけどどうなのかな。

効果があるか怪しいという評判もあって
評価はわかれているみたい。

感想と内容を確認する

初心者にも分かりやすく、実際の色んな生活シーンでも
使えるようなものに焦点を当てて作成したって言ってるけど、
ちょっと信じられない所もあるよね。

本当だったら試してみようかなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。